クラウドファンディングのお知らせ


2022年5月28日より
クラウドファンディングを実施することになりました!

2022年9月下旬に『お野菜クリニック とまりこ食堂』をオープンします!

〇様々なリターンをご用意
来店いただける方には、ランチチケットやディナーチケット、
さらに、クラウドファンディング限定の会員券も!
遠方からご支援くださる方には、
自家農園Lindo-tomaco,farmのお野菜セットなど、
どんな方にも喜んでいただけるリターンをご用意しました。

〇資金の使い道
【ウッドデッキ工事費用 250万円】

ウッドデッキ工事の費用として250万円をクラウドファンディングで募集します。
予算の都合上、建築費用の中にウッドデッキ代を入れることができませんでした。
とまりこ食堂では、畑と食堂を繋ぐ場所として、
外のお席、ウッドデッキを作りたいと考えています。
天気の良い日には解放感のある席で、土や空気、風のにおいを感じながら
お食事を召し上がっていただきたいです。
さらに、収穫体験やワークショップ、料理教室も行いたいです。
皆さんと一緒にウッドデッキで色々なことをしていきたいです!
ご支援いただいたお金は、ウッドデッキの施工費用の他、
リターンの製作費、送料、プロジェクト掲載手数料、決済手数料などに使わせて頂きます。

クラウドファンディングはこちらからチェック!!
https://camp-fire.jp/projects/view/465542

Contactお問い合わせについて

お野菜のご購入や収穫体験、カフェについてのお問い合わせは
お電話もしくはメールフォームから受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。

Lindo-tomaco,Farm&Mariko's Little Kitchen

お電話での受付時間
9:00~17:00(不定休)
TEL 080-4065-0131

メールフォーム